Saturday 14 July 2007

holiday!

何だか遊んでばっかりのように思われそうですが、仕事もちゃんとやってます。

先月は、Peter Dayanから「John Duncan@Oxfordが来るからTim Shalliceと一緒にprefrontal cortexに関するinformal meetingをやるから喋れば?」という案内を受けたのでトークしたり(何故か大トリ…)、Read Montagueがやってきたので計画してたプロジェクト(結局変更になって違うことをやるけど…)について議論してもらったり、project presentationで初studyの発表したり… 

そんな訳で今月からは実際に手を動かしてタスク作ったりなんかしてます。

ほーら、仕事してそうでしょう?

とか言いつつ昨日はPROMSのfirst nightに行って、シャンパン飲んで(また!)美しい音楽に酔いしれたり、明日からholidayでzanzibarに旅立ったりする訳ですが…

galapagos行きが有力だったのですが、動き出すのがちと遅かった+mafia islandにあるtree houseに一目惚れ!

てな訳で、予防接種で痛む腕にマラリア予防薬を抱え10日間ほどネットも電気も(!)ない島に行ってきます~♪

10 comments:

Anonymous said...

電気もない島に行くの?まぁ、とにかく気をつけていってらっしゃい。
木の上に泊まるんだ?鳥みたいね

トンカツ大王 said...

ええのう、、、

ちょっとググってみたけど
こっちでは知名度は低いみたいやな、、、
空港の写真が笑えたよ~

こんな感じかな?
http://www.rainbowtours.co.uk/index.php?id=757&PHPSESSID=98843c5036ed21a8f9bb918df65fc26e

Anonymous said...

ひぇ~!飛行機がひっくり返って前輪だけの写真。おまけに何やら残骸の景色。無事帰って来れるんだろうか・・・・。こんな写真がトップページを飾る国って有り?

wako said...

無事戻ってきました~

Mafiaの空港は小さかったよー。というか、着陸時にクラクション鳴らすから何かと思えば、滑走路から100mほど離れた場所にサッカー場が4面あって練習の真っ最中でした。 
勿論柵なんてないから、滑走路の脇の芝生では犬がお昼寝中だし…

またまた色んな体験してきたので、報告するね。

ari said...

全く関係のないコメントですんません。
あなたと連絡とるにはどこにメールしたらええんかいのぅ?

用件は夜の大天寿司の攻略についてです。(ごめん~)

Anonymous said...

代わりに私がお答えしますね。夜は4時からです。6時にはネタが切れてますよ。ちなみに駐車場はなくなりました。ちかくのコープに止めて歩かなければなりません。あ、昼は11時から2時ね。中央の〇んがらさんの前がお勧めよ。縁側は昼で売り切れる確率が高いから期待しないで。

ari said...

〇んがらさんを〇んがらさんて呼ぶなんて、
あなた何者、、
きゃーーーーっ(>_<)

あ、お姉さま?ひょつとして。

えーとついでに教えてください。
16時から入店を試みるとして、少し早めに
出向いてならんだ方が良いんでしょうか?
どれくらい早めに行くべきでしょう。
8月10日です。
金曜日、世間はもう盆休みなのか、、?

ari said...

いえ、
わかりました。
お姉様ではありません。

最初、〇んがらさんの名づけ親はあの人しかいない!と思ってブログを見に行ったのですが、あまりの多彩さに「違うか」と思ってしまいました。(それでお姉様なのかな~と思ってしまった。)

すごいです。
若いです。何もかもが。
こんなにできる人なかなかいないですよ!

でもじっくり読むと(肉帯止め等)やっぱり〇〇〇だとわかりましたよ^^
あまりに刺激的だったので、こっそり除きに行くのが密やかな楽しみになってしまいそう、、、。

(にしてもフラの日記笑った~~~。)

Anonymous said...

善意の第三者です。
そうですねぇ・・10分前くらいで大丈夫でしょう。一人並んで車置きに行くってのはどうでしょうか?お盆休みは11日からだと思いますよ。

ari said...

お役立ち情報ありがとうございます!
10分前に行くことにします。
二人ともお酒を飲みたいので、電車で行くことにします。