Wednesday 28 March 2007

borough market










ヨーロッパっていいなぁと思うのは、市場が充実していて活気が溢れてること。日本の市場も大好きなのに、数が減っちゃったよな~。
私の一番のお気に入りはborough marketというところで、チーズやハムの試食をしながらいつまでいても飽きません。こんなラブリーな市場でも、お刺身にできるような新鮮な魚は売ってないんだけども。。。

6 comments:

Anonymous said...

一枚目の写真、人がたくさんいるし建物も綺麗だから 観光名所なのかと思った。これが市場なのねぇ。チーズの写真が すごくおいしそうだー(じゅるり)。

ari said...

同じくチーズすごく美味しそう。
見た目コンテっぽいのがあるね。
ブリーっぽいのも美味しそう。
行ってみたいわぁ。
こういうのってやはり住んでみないと(or住んでる知人がいないと)なかなか出会えない場所な気がする。

知らない間にミクシィから引越ししたのね。

関係ないけど、昨日wakoちゃんが夢に出てきました。タイムリー。
「妊娠してん」と言われました。

wako said...

いずみん、

そんなコードネーム使ったてすぐに解読できるぞ。

これは市場の横の教会らしき建物と買い食いする人々です。
なぜか弱弱しい桜の木が。。。私が帰国する頃には逞しくなってるんだろうか。

チーズもバターも美味しいよー!
確実にカロリーオーバーやけどね!

wako said...

ありちゃん、

へろー。連絡もせずにポイッと移住してきてしまった。

そうやねん。この市場も全然観光名所としては有名じゃないはずやねんけど、いつも賑わってて楽しい。てか、金・土は街のそこここに小さい市場が立ってて目を奪われますぞ。

blogにしたのは、ママ上への状況報告のためでもあるねん。。。(なんと彼女もblog開設したし!)

な・の・で、最後の1文は早急に削除されたし。。。
まぁ夢やけども。

トンカツ大王 said...


ほな、「トンカツ大王」という名前もお母様に素性はバレバレなんやろか?

wako said...

トンカツ好きなことは知ってるから、分かるかもね~