Wednesday 5 September 2007

Mafia: Chole Mjini













Mafiaで宿泊したtree house。離島の村に隣接して、7棟の宿泊棟とメインの建物が点在しております。電気も水道も通っていなんだけど、至って快適でした。夕方以降は小道にランプが灯されるし、各棟に清潔なシャワーとトイレが設置され、シャワーは水のタンクから延びる水道管をアルコールランプで直接熱して浴びるタイプなのでしっかりお湯が使えます。

うちの棟は一番新しくて広かったらしく、1階はダブルベッドに洗面所(と言っても水のタンクと洗面器…)とデイベッドが置かれたリビング、2階はツインベッドの部屋になっておりました。
壁も屋根も全部バナナの葉かココナッツ製のロープでできていて、めちゃナチュラル♪


No comments: